
bluesdrives

Guitar Tone

GT-100 Ver2.10にバージョンアップ!

f:id:bluesdrives:20170315171959j:plain

www.boss.info本日BOSSのGT-100サイトからVer2.10のアップデーターがダウンロードできるようになりましたので、さっそく入れてみました。

それに伴い、ドライバーとBOSS TONE STUDIOもアップデーターが配布されましたので早速ダウンロード。

ドライバーはWIN10なので自動で入りました。

f:id:bluesdrives:20170315173353p:plain

MIDI機能の改善は全く使わないのでさっぱりですが、USBオーディオインターフェイス機能で、サンプリング周波数44.1/48/96kHzが選べるようになりましたぞー。

まだこのようなアップデートができるGT-100…おそるべし!気が付けば明日でGT-100発売五周年の日、拙者のGT-100は一日前にフライングゲッツしたので今日が五歳の誕生日でござるんですぜ!