
bluesdrives

Guitar Tone

GT-100 マイクタイプ

f:id:bluesdrives:20170302202226j:plain

GT-100でLINE/PHONESの音作りは果てしがねえんだよ畜生!特にヘッドホンは!ということで、このブログは個人的な音作りを言ってるだけで為にならんがやってやるぜー!いえやらせて下さいという所ですハイ。

ダイナミックマイクのSM57とMD421、コンデンサーマイクはC451とU87のモデリングがあります、検索してどういうマイクか調べてみると勉強になります。

最後にFLATというパラメーターガイドによると、完全にフラットでスピーカーから直接ぅ?その場でぇ?聴いるイメージに近いだとぉ?なマイクタイプがあります。

超ナチュラルな音質のマイクだ!と言われる奴だと思って使いたいなと思います。