
bluesdrives

Guitar Tone

GT-100 CORE METAL BLACK

GT-100

f:id:bluesdrives:20170215193614p:plain

このモデリングで最近流行のハイゲインな音を求めようとしたら、逆に遠回りするのではという低音と高音寄りな音が特徴だと思います。

プリアンプ前のODを使ってマイルドな歪感にして使ってみようとしても、結局他のモデリングの方が良い感じになるように思います。

ならいっそのこと、この凄まじい低音を個性として受け入れ、ありのままで音を作ってみるという有様です。

そしてその作った音を七弦やダウンチューニングしたギターで、ミュートなんて鳴らすともうすごいですね。

極悪というか下品というかそういうものが詰まったような音が吐き出されてます。

人が深淵覗く時深淵もまた人を覗いているのだ…とか気取ってみたくなりますぞい。