
bluesdrives

Guitar Tone

GT-100ハイゲイン音作りしたら、録って、派手にMIXでヒャッハー!!

GT-100

soundcloud.com

f:id:bluesdrives:20161129193629p:plain

弾けもしない七弦を拝借しましたので、アンプモデルのR-FIER MODERNでハイゲインにアプローチしてみました。

パワーコードのみで聴き苦しいと思いますが、音のディティールは良く伝わっている気がすると自分で思います。

弾いてみた私は結構気持ちのいい音で、自分の音は自分好みで出すしかないのだと感じています。

録音ということで、録ったらMIXせよとのことで派手目に音作りッス。

うむ、単刀直入に申したい…新型のGTが欲しい…本当に待ち遠しいよぉ …。

 

※追記 MID BOOST要らなくなりました。